ソン・シギョン、新年の覚悟を語る…「あまりにも無責任に過ごした。気を取り直して管理」
ソン・シギョン、新年の覚悟を語る…「あまりにも無責任に過ごした。気を取り直して管理」
歌手ソン・シギョンが旧正月のあいさつを伝えた。

ソン・シギョン の最新ニュースまとめ

11日、ソン・シギョンは自身のInstagramに「明けましておめでとうございます~」として長文を掲載した。

続いて「もう何も言い訳できない本当の新年です。しかも明日は月曜日。一度激しく新年を一度始めましょう」として「実はあまりにも無責任に過ごしたと思う。あまりにも食べすぎたし飲みすぎて、できるだけ現実を避けようとした。でも、もう排水の陣だ。体の管理もスケジュールの管理も心の管理もしっかり始めてみる」と誓った。

ソン・シギョンは「みなさんも計画をしっかり立てて、2024年は一緒に幸せな1年にしましょう」として「来週のYouTubeは少し息をつくという意味で、ドイツに行ったときに撮ってきた『食べるのに』を2本だけ出す。きちんと作った『食べるのに』というよりは、短い旅行スケッチ程度で軽く楽しんでください。本当に!!!! 正気を取り戻す!」と予告した。

公開された写真には、ソン・シギョンとシン・ドンヨプの姿が盛り込まれ、彼らの中の良さを見せた。

一方、ソン・シギョンはYouTubeチャンネルを運営中で、20日に公開されるNetflixバラエティー番組「ココだけの際どい話:ドイツ編」に出演する。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110