「EXO」D.O.、”ワクワク”が止まらない「モアナ2」…「マイ・エレメント」に続いて今回も非公式アンバサダーに?
「EXO」D.O.、”ワクワク”が止まらない「モアナ2」…「マイ・エレメント」に続いて今回も非公式アンバサダーに?
EXOD.O.、「エレメンタル」続いて「モアナ2」非公式アンバサダーになるのか「わくわくする、もう…」

D.O.(EXO) の最新ニュースまとめ

グループ「EXO」のメンバーで俳優のD.O. (ド・ギョンス)が「モアナ2」(原題)に対する期待感を表わした。

D.O. は最近、ファンコミュニティに「ちょっと待って『モアナ2』が公開されるって?」と口を開いた。

続いて「あ、鳥肌が立ったが」として「『モアナ2』に多くの期待をお願いします」と伝えた。

それと共に「わくわくする。皆さん『モアナ』は僕がただおすすめするのではありません。 本当に幸せな映画です」と強調した。

先立ってD.O.は昨年6月に封切りした映画「マイ・エレメント」に対する愛情を示し広報妖精を自任し「マイ・エレメント」の非公式アンバサダーと認められた。

当時、彼はヘラルドPOPとのインタビューで「『マイ・エレメント』がうまくいってとても嬉しい」として「ピクサーで小さな予告編が出てきた時からとても面白そうだと思ったが、あそこまでうまくいくとは思わなかった」と明らかにした。

合わせて「あまりにもアニメーションが好きなこともあり、全て見ているのにディズニー&ピクサー側でもとても気に入ってくださった」と付け加えた。

このような中でD.O.が「モアナ2」に向けた期待感を表わすと「モアナ2」でも非公式アンバサダーとしても活躍するのではないかと熱い関心を呼び起こしている。

一方、「モアナ2」は海を愛する少女モアナと1作目でモアナと共に旅をしたマウイが新しい船員たちと共に旅立つ冒険を描き出す予定だ。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109