女優キム・テヒ、Amazon Prime Video新シリーズ「Butterfly」でハリウッドに進出!…ファンたちも心配と期待
女優キム・テヒ、Amazon Prime Video新シリーズ「Butterfly」でハリウッドに進出!…ファンたちも心配と期待

女優のキム・テヒが、アメリカ・ハリウッドに進出する。 ファンたちは期待と心配を同時にしている。

キム・テヒ の最新ニュースまとめ

キム・テヒの所属事務所STORY J COMPANY会は最近、「女優キム・テヒが、Amazon Prime Videoの新シリーズ『Butterfly』への出演を確定した」と、明らかにした。

同名のグラフィックノベルを原作にした「Butterfly」は、ベールに包まれた元アメリカ情報要員デイビッド・チョン(ダニエル・デイ・キム)が、ある選択によって人生が壊れ、過去に縛られている彼を殺害しなさいという命令を受けた現職要員レベッカと、追って追われるストーリーを描く描いたシリーズものだ。 この作品は、韓国系ハリウッド俳優であるダニエル・デイ・キムが主演と制作を同時に引き受けて話題を集めている。

流ちょうな英語力を備えたキム・テヒは、「Butterfly」を通じて英語演技を披露する。 キム・テヒはその間、多数のドラマを通じて卓越した言語伝達力を披露したことがあって、今回の「Butterfly」でも目を離すことができない演技力でドラマをしっかり導いて行く予定だ。

「Butterfly」の出演で初めてのハリウッド進出に乗り出したキム・テヒが、今回の作品でどんな活躍を広げるのか彼女のグローバルな歩みがより一層期待される。

一方、キム・テヒのちょっと変わった演技変身が期待される「Butterfly」は、アマゾンのオンライン動画サービス(OTT)Prime Videoオリジナルシリーズで公開される予定だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110