女優チョン・ヘジン、所属事務所の集合写真でセンターに
女優チョン・ヘジン、所属事務所の集合写真でセンターに
女優チョン・ヘジンが、HODU&Uエンターテインメントの旧正月を迎えた集合写真で、センターとしての存在感を誇示した。夫で俳優故イ・ソンギュンさんの空席の心残りをぎゅっと満たした。

チョン・ヘジン の最新ニュースまとめ

 9日、HODU&Uエンターテインメント(以下、HODU&U)は公式SNSを通じて、2024年の新年を記念した集合写真を掲載して「HODU&Uエンターテインメントと共に、元気で幸せな旧正月になっていただきたいです」とコメントを残した。

 公開された写真には、俳優キム・ユンソク、女優キム・ヘス、パク・スヨン、俳優イ・ソンミン、チョン・ヘジン、俳優チュ・ジンモ、キム・ウダム、カン・ユソク、女優オ・ギョンファ、俳優ユン・サンヒョン、シン・ハギュン、チェ・ドンムン、女優ハ・ユンギョンの姿が収められており人目を引く。

特に、センターにはチョン・ヘジンがいて、視線を捕らえる。圧倒的な女優オーラに溢れている。

先立って、ことし1月にHODU&Uの公式Xアカウントには、「けだるい午後、眠気退治にはチョン・ヘジンしてください」というコメントと共に、彼女の過去に撮影したビハインド写真が公開され、話題を集めた。その時から、彼女の復帰を望むファンたちの応援が続いている。

一方、故イ・ソンギュンさんは最近、薬物使用の疑いで警察の取り調べを受けている中の昨年12月27日に、この世を去った。これにより、公開を控えていたチョン・ヘジン出演映画「クロス」は、無期限延期された状態だ。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111