女優ユン・ヨジョン、「自分の鼻が一番嫌い」美容形成外科で相談を受けたことがあると告白
女優ユン・ヨジョン、「自分の鼻が一番嫌い」美容形成外科で相談を受けたことがあると告白
女優ユン・ヨジョンが美容形成外科で相談を受けたことがあると明かした。

ユン・ヨジョン の最新ニュースまとめ

タレントのホン・ジンギョンは8日、「一度も見たことがない『人 ユン・ヨジョン』の本当の姿(feat.チェ・ファジョン)」というタイトルで映像を一つ掲載した。

該当の映像でホン・ジンギョンはユン・ヨジョンの変わらないスタイルを褒めたたえ、ユン・ヨジョンは「私はスタイルなんていうものはない。77歳の女性を見てスタイルなんて言うのはおかしいでしょう?」と話した。

続けて「ダイエットしたことはないし、うちの家族はみんなこのくらいだ」とし、「背も小さいし肩幅もせまいから嫌だ。私は肩幅の広い女性がすごく羨ましい。堂々として見えるじゃない」と付け加えた。

またユン・ヨジョンは「体格も嫌だし、自分の嫌いなところが多い。だからと言ってどうしようもないじゃない」と苦々しく語った。

そして「鼻が一番嫌い。いつだったか鼻を小さくしようとして美容形成外科に行って聞いたこともある」とし、「気分が良くないようだから、一度旅行に行ったらどうかと医師に言われた」と打ち明けた。

一方、ユン・ヨジョンの新作映画「ドッグ・デイズ」は現在、絶賛上映中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103