イム・ヨンウン
イム・ヨンウン
歌手イム・ヨンウンが8日午後、公式SNSチャンネルを通じて旧正月連休コンテンツを公開した。

イム・ヨンウン の最新ニュースまとめ

映像で、ファンに向かってうれしそうにあいさつをしたイム・ヨンウンは、「トックク(お雑煮)が大好きだ。作って食べたらどんな味なのか調理してみる」と言って手を洗い、本格的にトックク作りを始めた。

イム・ヨンウンは「2023年は(全国ツアー)コンサートを準備するのに忙しかった」と昨年を振り返り、「英雄時代(ファンクラブ名)と親しくなった気がする。ステージでさらに心が楽になり、ふざけたりもして、顔を覚えた人もいる」と英雄時代に向けた愛情を示した。

イム・ヨンウンは料理上手な一面も見せた。入念にトッククの味をチェックするのはもちろん、ビジュアルも味も文句なしのトッククを完成させ、「これまで食べたトッククの中で一番おいしい」と食欲を刺激した。

料理に続き、イム・ヨンウンは「ソウルワールドカップ競技場コンサートを5月25日と26日に行う。スタジアムコンサートなのでより盛大にお祭り規模でやらなければならないかなと思う」とさらにアップグレードするコンサートを予告し、期待を高めた。

最後にイム・ヨンウンは「旧正月連休、家族と暖かく和やかに過ごしてください。ソウルスタジアムで逢いましょう」と新年のあいさつを伝えた。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 113