女優イ・ヨンエ、単独トークショーでMC初デビューなるか?
女優イ・ヨンエ、単独トークショーでMC初デビューなるか?
女優イ・ヨンエの単独トークショーは、実現するだろうか。

イ・ヨンエ の最新ニュースまとめ

 5日、ある韓国メディアはKBS2で放送中の音楽トークショー「THE SEASONS-イ・ヒョリのレッドカーペット」(以下「イ・ヒョリのレッドカーペット」)の後続番組として、イ・ヨンエのデビュー以来初となるトークショーが企画されていると報じた。

 また、トークショーの初回ゲストにメジャーリーガーの大谷翔平選手にオファー中という話も出ている、とつけ加えたりした。

 これと関連し5日、KBS側の関係者は「該当記事のトークショーは企画段階で論議中であり、『イ・ヒョリのレッドカーペット』とは別の番組だ。後続というのは、誤報である」と明らかにした。

 続けて、「野球選手の大谷翔平選手が初回ゲストでオファー中という内容は、事実無根」と、追加の立場をつけ加えたりした。

 なおイ・ヨンエがKBSとタッグを組みトークショーをローンチすれば、これはデビュー以来初のMC挑戦となる。このトークショーが実現するのか、世間の期待と関心が集中している。

 一方、イ・ヨンエは最近tvN土日ドラマ「マエストラ」に出演し、次回作にドラマ「医女チャングム(仮)」への出演を確定して、ことし10月から初撮影に入る。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111