スジ(元Miss A)、ロンドンで見つけた「アンナ」の原作…「私、この町とても気に入った」
スジ(元Miss A)、ロンドンで見つけた「アンナ」の原作…「私、この町とても気に入った」
グループ「Miss A」出身で女優のスジはロンドン旅行の日常を共有した。

スジ(元Miss A) の最新ニュースまとめ

1日、スジのYouTubeチャンネル「suzy」には「(ENG)ロンドン第2弾」というタイトルの映像が掲載された。

公開された映像には、スジのロンドン旅行の日常が盛り込まれた。 スジは序盤でブランチカフェに向かった。 周りを見物していたスジは「何か準備しているようだ。 工事ビュー」として「きょうが一番曇ってるみたい」と話した。

苦労して訪れたカフェに到着したスジは、メニュー選びに熱中した。 スジは「私、今本当にお腹がすいているの。 私たち、3つくらい頼もうか? お腹がすいたから」と言って笑った。 工事ビュー、バンビューと言って眺めていたスジは、セルカを撮りながら美貌を自慢したりもした。

2階建てバスに乗ったスジは、ナショナルギャラリーに向かった。 スジは「ブランチがとてもおいしかった」として満足な様子を見せた。 街を歩きながら歌を口ずさむスジは、すぐに「おお、寒い」と言って気さくな魅力を見せた。

ギャラリーでペンケースを購入したスジは「かわいい。 字もこのようにある」として紹介した。 その後、バスに乗ったスジは疲れた姿を見せ「次の次に降りる」と話した。

スジはフィルムカメラを買うためにショップに立ち寄ったりもした。 「とりあえず乾電池を買いましょう」と言って街を歩いていたスジはある子犬を見て「デジ(愛犬の名前)のような子犬だね」と愛情を表わした。

カメラを持って本格的な撮影に乗り出したスジは平和な日常を楽しみながら「私、この町がとても気に入った」という感想を伝えた。 また、スジは自身を撮るために後ろで歩く実の姉を見て笑ったりもした。

教保文庫の謝恩品としてもらったござを持ってきたスジは「いよいよござを使って食べるね。 横になってちょっと寝なきゃ」と言い、「天気やばい。 私たちずっと人混みの中にいて、ここに来るとすごくいいね。 旅行に来たような気がする」と言って、風景に満足した。

軽やかな足取りで食事に出掛けたスジは、その他にも楽しかった短い映像を順に公開、また書店で「アンナ」の原作、「あなたが眠っている間に」のフォトエッセイを発見し喜び、映像を終えた。


(ENG)ロンドン第2弾
(ENG)ロンドン第2弾




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109