「みにくいうちの子」もキム・ホジュン効果…「トバロッティ」の再出演に視聴率も上昇
「みにくいうちの子」もキム・ホジュン効果…「トバロッティ」の再出演に視聴率も上昇
韓国歌手キム・ホジュンが約3年ぶりに「みにくいうちの子(原題:アラフォー息子の成長日記)」に出演し視聴率上昇を導いた。

キム・ホジュン の最新ニュースまとめ

29日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、キム・ホジュンが28日に出演したSBS「みにくいうちの子」は視聴率3.5%で日曜日の芸能部門1位を記録すると同時に首都圏世帯視聴率13.3%で週間芸能でも1位に上がった。

この日、キム・ホジュンは「みにくいうちの子」のスペシャルMCとして出演し、母ベンジャーズと幻想の呼吸を披露した。久しぶりの「トバロッティ」の出演に母ベンジャーズはもちろん、視聴者まで爆発的な反応を見せた。

特に話題になった場面ではキム・ホジュンのダイエット決意が話題を集めた。キム・ホジュンはダイエットのために大きな決心をしたと明らかにするかと思えば、「1月1日付で配達アプリを全て削除した。実際に配達アプリを利用しないだけで、店に直接電話する」とバラエティー感覚がきわ立つコメントで爆笑を誘うこともあった。

キム・ホジュンは先立ってtvN「希望の光、ブルーライティング」にも出演し、ケニアのトゥルカナ地域で幼い子供たちに会って希望をプレゼントしたストーリーで多くの人々の本放送死守を導いた経緯がある。

一方、キム・ホジュンは2月10日に放送されるKBS旧正月企画のショー「BOK、大韓民国」にも出撃し、視聴率一等功臣の役割を十分に果たす予定だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 222