“ハワイ移住”俳優ペ・ヨンジュンの妻パク・スジン(元Sugar)、2年ぶりの近況伝える
“ハワイ移住”俳優ペ・ヨンジュンの妻パク・スジン(元Sugar)、2年ぶりの近況伝える
グループ「Sugar」出身の女優パク・スジンが2年ぶりに近況を伝えた。

パク・スジン の最新ニュースまとめ

パク・スジンは27日、自身のSNSにこれといったコメントを付けずに写真1枚を掲載した。

公開された写真の中には、絵の具を利用して独特な作品を作り上げたパク・スジンの姿が盛り込まれた。

パク・スジンインスタグラムに投稿を掲載したのは、2021年12月以降2年1か月ぶり。

これを見た作曲家のユ・ジェファンは「お姉さん、とてもおいしそうです」とコメントを残し、グループ「AFTERSCHOOL」出身のリジは、「うちのお姉さん」と喜んだ。

パク・スジンの知人たちは「これは何?スジンよ」と反応したりもした。

1985年生まれのパク・スジンは、2002年にガールズグループ「Sugar」としてデビューし、「Sweet Love」や「Shine」などの楽曲で人気を得た。

グループ脱退後役者に転向し、ドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」(2009)、「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」(2010)、「剣と花」(2013)などに出演した。

パク・スジンは2015年に俳優のペ・ヨンジュンと結婚し、一男一女をもうけている。結婚後、芸能活動を暫定中断したペ・ヨンジュンとパク・スジン夫婦は、2022年にハワイに移住した便りが知られ話題となった。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95