G-DRAGON苦労は終わったと思ったのに…V.I「“BIGBANG”売り」迷惑が終わらない
G-DRAGON苦労は終わったと思ったのに…V.I「“BIGBANG”売り」迷惑が終わらない
歌手G-DRAGONの苦労は終わったと思ったが、元「BIGBANG」のメンバーV.Iの迷惑行為が続いており、大衆の怒りを醸し出している。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

最近、オンラインコミュニティにはカンボジアのプノンペンで開かれたイベントに参加したV.Iの姿が公開された。映像の中でV.Iはイベントを進行しながらダンスをしたり、歌を歌ったりするなどファンと時間を過ごした。

ここにV.Iは「いつかはG-DRAGONをここに連れてくる」と叫び、現場にいたファンたちはより一層盛り上がった雰囲気で「G-DRAGON」を連呼して注目を集めた。それだけでなく、V.IはGD&SOL「GOOD BOY」が流れると、音楽に合わせて踊ったりもした。

この映像が公開された後、大衆は呆れた反応を見せている。V.Iは2019年、韓国全体を騒然とさせたクラブバーニング・サンの主要人物として、社会的波紋を起こし「BIGBANG」のイメージを大きく失墜させ脱退したためだ。

V.Iは特定経済犯罪加重処罰などに関する法律違反(横領)、食品衛生法違反、業務上横領、性暴力犯罪の処罰などに関する特例法違反(カメラなど利用撮影)、性売買あっせん、常習賭博、外国為替取引法違反、特殊暴行教唆、性売買斡旋など行為の処罰に関する法律違反(性売買)など9つの容疑で裁判を進行した。いずれも有罪が認められ、懲役1年6ヵ月間、刑を言い渡されたことがある。そして昨年2月9日、京畿道驪州(キョンギド・ヨジュ)刑務所で刑期を終えて出所したV.Iは、二股の議論から海外でのクラブパーティーなど、依然として自粛なしに騒々しい動きを見せている。

彼の反省のない態度は、G-DRAGONの言及からも分かる。最近、G-DRAGONは麻薬投薬疑惑で困惑した。様々な雑音の末、濡れ衣を晴らしたG-DRAGONはカムバックを予告し、いよいよ第一歩を踏み出した。 しかし、このタイミングでV.Iの言及とは、G-DRAGONも決して喜ばしいことではないだろう。

果てしない迷惑の歩みを見せているV.I。彼の堂々とした態度は疑問を抱かせるだけだ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 108