「CLASS:y」、「Winter Bloom」で満開なビジュアルを披露=「音楽中心」
「CLASS:y」、「Winter Bloom」で満開なビジュアルを披露=「音楽中心」
グループ「CLASS:y」が「音楽中心」で満開の美貌を見せた。

CLASS:y の最新ニュースまとめ

「CLASS:y」は20日午後に放送されたMBC「ショー!音楽中心」に出演し、「Winter Bloom」のステージで存在感を光らせた。

この日「CLASS:y」は華やかな美貌でファンの心を揺さぶると同時に、愛らしいほほえみと手で作ったハートでファンを明るく笑わせた。またメンバーは「Winter Bloom」の振付で幻想的な美しさを自慢するかと思えば、透き通った歌声でファンの耳の保養まで責任を持った。

「Winter Bloom」はメンバーのチェウォンが作詞に参加し、ヘジュが自ら振付を考えた「CLASS:y」だけのグループカラーがしっかりと盛り込まれた。「CLASS:y」は、はつらつとした「Winter Bloom」でファンの心をときめかせ、感性的な歌詞で濃い余韻まで残した。

さらに「CLASS:y」はラブリーなスタイリングを完成させ、ステージが終わるまで目を離せなくもした。「CLASS:y」がステージで公開した「Winter Bloom」は、相手に対して生まれる初々しい気持ちを冬の間でも咲く花に例えた曲だ。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 103