「2AM」チョ・グォン、四柱推命で新年を占う…「20代の時、骨盤を振って名誉を得た」
「2AM」チョ・グォン、四柱推命で新年を占う…「20代の時、骨盤を振って名誉を得た」
チョ・グォン2AM)の新年の運勢が公開された。

チョ・グォン(2AM) の最新ニュースまとめ

18日YouTubeチャンネル「チョ・グォンのボグォンマルグォン」には「私が購読王になる運命なのか|甲辰年新年を迎えて四柱推命[EP.15新年運勢編]」という題名の映像が掲載された。

公開された映像の中のチョ・グォンは、甲辰年の新年を迎えて四柱推命を見てもらった。 まず、四柱推命を人生グラフで視覚化した結果を見ることになったチョ・グォンは、着実に運が維持され、金銭運が良いという言葉に喜んでいたが、37歳基準で運が変わり、事業家の運があるという言葉には驚いた様子を見せた。

続いてチョ・グォンが「詐欺には遭わないでしょうか」と心配すると、占い師は「2025年に気をつけなければならない」と伝えた。 チョ・グォンが健康を尋ねると「その前までは痛くても死なない」と答えた。

チョ・グォンは「人生グラフは初めて接する経験だった。 これから私の人生はどうだろうか。 私の運命はどうだろう」という感想を残し、伝統的な四柱推命の先生に会いに行った。 チョ・グォンは大恥をかくことがあるという話に「2個、3個入っていると言った。 それで芸能人になったそうだ」と伝えた。

2025年前半までエネルギーが落ちるという言葉に「深刻なのですか」と健康を心配していたチョ・グォンは「私が骨盤をあまりにも酷使した。 レントゲンを撮ってみたら骨盤がずれていた。 骨盤をめぐって20代の時に名誉を得た」と過去を振り返った。

また、チョ・グォンは「私がエネルギーを引き上げる方法は愛だ」として恋愛運を尋ねた。 これに対し、占い師は新しい縁が良いという答えを伝えた。 続いて金銭運を尋ねながら「私が与えるスタイルだ」と心配した。

チョ・グォンは「お金が集まる人相ではない」という言葉に共感した。 自身が女性像というチョ・グォンは「女性として生まれたらお金をかき集めただろうか」と言って笑いを誘った。

休息を取るようにという言葉には「休む時間がない。 エネルギーが落ちてお腹も空いた」と疲れた様子だった。 映像は、四柱推命に心酔したチョ・グォンが撮影が終わったにもかかわらず、席から立たない場面で終わった。


私が購読王になる運命なのか🤴🏻| 甲辰年 新年を迎えて四柱推命🌅 [ EP.15 新年運勢編]




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 110