歌手ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、交際を事実上認めるも…1
歌手ヒョナ&ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)、交際を事実上認めるも…1
まるでハリウッドのようである。歌手ヒョナが、ヨン・ジュンヒョン(元Highlight)との熱愛を事実上認めた中、元恋人の歌手DAWN(イドン(元PENTAGON))のSNSには、交際当時のカップル写真がたくさん残っていて、話題だ。

ヒョナ(元4Minute) の最新ニュースまとめ

 去る18日夜、ヒョナとヨン・ジュンヒョンが揃って、自身のSNSを通じて交際を暗示する写真とコメントを残し、注目を集めた。2人は、恋人つなぎをして海岸を歩く後ろ姿を同時間に投稿した。特にヒョナは、男女の間にハートが描かれている絵文字に「温かく見守ってください」とコメントを残し、熱愛説を濃いものにした。

 突然のSNSでの熱愛告白に、一部のネットユーザーたちは、新曲広報のためのノイズマーケティングではないかという反応を見せたりしたが、両者の所属事務所が「アーティストのプライベートについては関与していない」、「プライベートなことなので確認が難しい」と応じ、事実上認めたものと見ている。

 ここに、過去にヒョナと6年交際したDAWNのSNSが話題になっている。彼のSNSには、ヒョナと交際当時に投稿した抱擁、キスなどのスキンシップ写真がすべてそっくりそのまま残っているからだ。DAWNは2019年、MBC「ラジオスター」に出演した際、「ヒョナと『別れても僕らのSNS写真は消さないでおこう』と決めた。恋愛して別れること、別れてまた付き合うのも自然なことで、思い出だと思う」と明らかにしているため、現在も変わらず同じ考えであると思われる。またヒョナもDAWNと一緒に撮った写真の1部は、残してある状態だ。

 ヒョナと破局しても、変わらず愛していると言ったDAWN。彼は、ヒョナが公開恋愛を始めても、写真を思い出として残したままにしておくだろうか。ネットユーザーたちの視線が集中している。

 一方、ヨン・ジュンヒョンは2015年に歌手チョン・ジュニョンと個人チャットルームで、隠しカメラ映像を共有して不適切な対話を交わした事実で、警察の取り調べを受けたことがある。これにより、彼は2019年3月にグループから脱退し、自粛の時間を持った。そうしながら、2022年に歌手でカムバックした。ヒョナは、P NATIONを離れ、元恋人DAWNがいる所属事務所AT AREAに移籍した。










Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111