女優ハン・ガイン、“モッペッ”騒動を釈明
女優ハン・ガイン、“モッペッ”騒動を釈明
女優ハン・ガインが、餃子モッペッ(食べ物を飲み込まずに外に吐き出すこと)騒動を釈明した。

ハン・ガイン の最新ニュースまとめ

 最近、ハン・ガインは自身のSNSを通じて「皆さんの判断が必要。真のメンバーになるためには、餃子チャレンジ(?)を通過しなければならないと言った。100日間ニンニクを食べたクマの話に影響を受けて、初めてケイトも経験した過程だが、軍隊で後任が入ってくるとやる、そんな非常識な行動とはレベルがちょっと違うことだと思えるが、それは当たっている」と伝えた。

 続けて、「餃子チャレンジを通過したと思ったが、最近編集しながら映像をよく見ると、知らない間にモッペッしたように見えていたようだ」とつけ加え、1つの映像を投稿した。


 公開された映像は、彼女が餃子を食べている姿が逆再生された映像だった。ネットユーザーたちは「1つも召し上がっていないですけど!」、「おいしく吐きだしているの初めて見ます」というコメントを残し、笑いを誘った。

 一方、ハン・ガインは俳優ヨン・ジョンフンと結婚し、1男1女をもうけた。また昨年6月に放送終了したMBNのバラエティー番組「神々の私生活 - ギリシアローマ神話2」に出演した。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111