ソン・テヨン、クォン・サンウといまも新婚気分「朝、目覚めたらキス」
ソン・テヨン、クォン・サンウといまも新婚気分「朝、目覚めたらキス」
韓国の女優ソン・テヨンが夫で俳優のクォン・サンウとの甘い結婚生活について語った。

ソン・テヨン の最新ニュースまとめ

ソン・テヨンは12日、自身のYouTubeチャンネルに「ソン・テヨンのニューヨークウォーキングツアー「ニューヨークに来たら必ずここに来てください(Walking in New York City)」と題した動画を投稿した。

動画の中で、ソン・テヨンはニューヨークの人気スポットを散策。「ソーホーに遊びに来た」と明かした。

人気のカフェなどに寄った後、車で帰宅することに。しかし、交通渋滞に巻き込まれ「子供たちを迎えに行くため1時間以上かかると考えて出たけどすごく渋滞している、今」と戸惑い、「不安だ」と打ち明けた。

ソン・テヨンは運転しながら「ソーホーに出るときは、やるべきことをすべて事前に済ませておかなければならない」とアドバイスし、「当分ソーホーには来ない」と話した。

その夜、自宅の洗面所で歯磨きをしながら撮影を開始したソン・テヨン。歯磨き粉の効果について話す流れで、「朝起きたら一回ずつキスをする」「『よく寝た?キス1回する?』と言いながらする」と打ち明けた。

翌日はメトロポリタン美術館へ。マネとドガの展覧会を鑑賞した後は、カフェで休憩し、帰りにお気に入りのケーキを購入して帰宅した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218