偶然なの?元「APRIL」メンバーの相次ぐ熱愛説、ナウンとイェナに続き…今度はチェギョン? 推測はing
偶然なの?元「APRIL」メンバーの相次ぐ熱愛説、ナウンとイェナに続き…今度はチェギョン? 推測はing
偶然にも同グループで熱愛説が相次いでいる。サッカー選手のイ・ガンインとナウン(元APRIL)、サッカー選手のソル・ヨンウとイェナ(元APRIL)に続き、チェギョン(元APRIL)までネットユーザーたちの推測が続いているのだ。

APRIL の最新ニュースまとめ

 今月2日、仏リーグアンのパリ・サンジェルマンFC所属のイ・ガンインとナウンの熱愛説をはじまりに、ウルサン(蔚山)HD所属のソル・ヨンウとイェナが熱愛説に包まれた。

 この日、ある韓国メディアはイ・ガンインとナウンが昨年11月14日、15日にソウル・ヨイド(汝矣島)にあるホテルの地下駐車場でデートを楽しんだと報道した。イ・ガンインが宿泊していた選手団のホテルに、ナウンが直接車を運転して訪問したというのだ。また翌17日には、ナウンの自宅があるキョンギ(京畿)・クリ(九里)市のマンションで時間を過ごしたとつけ加えた。

 これに、ナウンの所属事務所Namoo Actors側は韓国メディアの取材に、「2人は知人」と一線を引いた。しかし昨年6月、イ・ガンインをバリで見たという目撃談が登場。女性と一緒だったとし、この女性がナウンなのではないかという推測が登場して注目を集めた。

 そして翌日、ナウンと同グループのメンバーだったイェナの熱愛説が浮上した。オンラインコミュニティを通じて、イェナとソル・ヨンウのカップルアイテムなどが拡散したのだ。また、ソル・ヨンウがMBC「全知的おせっかい時点」出演当時履いていたサッカーシューズのかかと部分に、“YENA”と書かれており熱愛説に信ぴょう性を加えた。ただ、両者とも「個人のプライベート」として、確答しなかった。

 ここに、長くサッカーファンとして知られるチェギョンに視線が集中した。同じグループ出身だからか、ネットユーザーたちの関心が傾いたのだ。だがこれは、事実ではないことが分かった。

 一方、「APRIL」はグループ内でのいじめ騒動以降、空白期を持ったがカムバックすることなく、2022年に解散した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111