女優コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊
女優コン・ヒョジン、10歳年下の夫が入隊
韓国の女優コン・ヒョジンの夫で歌手のKevin Ohが入隊した知らせが、一足遅く明るみとなった。

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

2日、Kevin Ohの所属事務所であるt cask ent.側は公式SNSを通じて「Kevin Ohを大切にし、愛情を注いでくださるファンの皆様へKevin Ohの軍入隊の知らせをお伝えします。Kevin Ohは韓国をベースに音楽的活動領域を広げ、妻との安定的な韓国での家庭生活を続けて行くために、軍入隊をすることとなりました」と話した。

続けて「韓国のお陰で新しい音楽人生を歩み進むことができているので、国防の義務を果たしてから戻って来ます。ファンの皆様と多くの方々へ温かさを分かち合えるような素晴らしい音楽をこれからもお伝えしていきたいとの思いを当社を通じて伝えていました。併せて、Kevin Ohをご存知の全ての方々が身体も心も健康で元気に過ごされることを願っていますという言葉を残し、勇ましく昨年12月に入隊しました」と付け加えた。

所属事務所は「韓国国民であれば当然の義務の一つなので、特段外部の方々へ事前に軍入隊の事実を伝えずに入隊した点に関しては、ファンの方々に寛大なご理解と了承をお願いしたいとの言葉も忘れずに言っていました。Kevin Ohが軍服務を誠実に終え、健康に復帰するその日まで絶え間ない応援と愛情をお願いいたします。当社もKevin Ohが軍服務を終え、戻って来てくれるファンの方々へ引続き素晴らしい音楽をお聴かせできるよう、アーティストへの愛情とサポートを惜しみなく続けて行きます」と伝えた。

一方、Kevin Ohと女優のコン・ヒョジンは、2022年10月に米国ニューヨークで結婚式を挙げている。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 76