G-DRAGON、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻やイ・ジョンジェらと超豪華新年パーティー
G-DRAGON、チャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫妻やイ・ジョンジェらと超豪華新年パーティー
2024年新たなスタートを控えたG-DRAGON(BIGBANG)が超豪華新年パーティーを公開し話題だ。

G-DRAGON(BIGBANG) の最新ニュースまとめ

 最近、G-DRAGONは自身のSNSを通じて新年パーティーを他の住む姿が盛り込まれた写真を1枚投稿した。

 公開された写真には、俳優イ・ジョンジェと彼の恋人イム・セリョン大象(デサン)グループ副会長、チャン・ドンゴンコ・ソヨン夫妻、そしてチョン・ウソンらと共に時間を過ごしているG-DRAGONの姿が写っている。素敵に着飾って集まったトップスターたちの超豪華新年パーティーは視線を引き付ける。

 これに先立ち、G-DRAGONは昨年10月、薬物使用の疑いで警察に立件された。彼は弁護人を通じて持続的に薬物使用の事実を否定し、仁川警察庁の麻薬犯罪捜査係に自ら出頭して取り調べを受けた。精密検査の結果、尿・毛髪・爪などすべて陰性だった。

 カンナム(江南)の遊興施設の室長A氏が警察の取り調べで言及しながら始まった調査はA氏の供述を覆して大きな波紋を呼んだ。警察がG-DRAGONを過剰捜査したのではないかという反応が大きくなったのだ。結局、G-DRAGONは先月19日、嫌疑なしの処分を受けた。

 その後、AIメタバース企業Galaxy Corporationとの再出発を知らせたG-DRAGONは今回の事態を経て、麻薬撲滅のための財団を設立することにしたとし、「世の中の偏見、不公平により苦痛や被害を被る人々の側に立ち、全ての人が平等で公正に尊重され、共に生きられる社会を作ろうと思う」と伝えた。

 そして、ことしの活動まで予告したG-DRAGON。早くも期待と関心が集まっている。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2