「東方神起」ユンホ、損切りされた?”黒歴史”も告白…MV撮影監督「アイドルとコラボしない」=「ラジオスター」
「東方神起」ユンホ、損切りされた?”黒歴史”も告白…MV撮影監督「アイドルとコラボしない」=「ラジオスター」
「東方神起」のユンホがミュージックビデオ監督に損切りされた事情を告白した。

ユンホ(東方神起) の最新ニュースまとめ

 3日に放送されたMBC「ラジオスター」では「god」リーダーのパク・チュニョン、「Fly To The Sky」のブライアン、ユンホ、チョン・ジェヒョンが出演し多様なエピソードを解いた。

 ショーホストに転向したブライアンは「喉の調子が悪くて歌以外の活動を探してみた。ホームショッピングから連絡が来てやってみたらよく合った。 大手企業からライブコマースのオファーが入ってきた。反応が良かったのでレギュラー出演することになった」と説明した。続けて彼は「僕が1年間その会社での累積売上額が157億ウォン(約16億8230万円)だ。最近2、3年間稼いだお金が「Fly To The Sky」を25年して稼いだものより多い」と告白した。

 パク・チュニョンは「僕は心が弱い方だ。ファンがいなければ、僕もここにいない。ファンがいるから、僕がここにいるんだ。 ヨイド(汝矣島)にMBCがあった時、空色の風船が3ブロックほど敷かれていた。幼いファンたちが鼻水を流してブルブル震えながら僕たちを待ちながらプレゼントをくれた。僕が娘を持ってみたら分かった。その子は自身の最大を与えたのだ。棒の飴をくれるのにしっかり握っていて暖かかった。全部溶けた」とファンに対する愛情を表現した。

 ユンホは「パク・チュニョン先輩がSNSとは違う。カカオトークをする時は誤字がない」と暴露した。これに対しパク・チュニョンは「オク・テギョン(2PM)とユンホにはいつも名節や誕生日に一番先に連絡する。このような場合は誤字を使ってはいけないと思い、妻に確認してもらって送る」と積極的に釈明した。

 「掃除狂」というコンセプトで話題を集めたブライアンは、「最初は心配した。面白くないと思った。それで考えてみると言ったが、心の中では拒絶の意味だった」として「マネージャーさんの説得にすることになった。 ただ私の普段の掃除と性格をそのまま見せたら、初回で爆発した」と打ち明けた。

 パク・チュニョンはブライアンに「君、『god』の宿舎に住んでいたら死んでいただろう」と話した。ブライアンは「僕がそこにいたら、今ここにいない。神様と一緒にいるだろう」と首を横に振った。パク・チュニョンは「ブライアンが整理側なら、私は衛生側だ。目に見えないものを怖がる」と手の消毒剤を取り出してブライアンと一緒に手を消毒して笑いを与えた。

 監督の損切り説に対してユンホは「『Reality Show』というアルバムでストーリーテリングMVを作った」とし「監督に僕が誰もが新しいことを始める時は大変だが、その道を行ってみようと説得した」と明らかにした。 続けて彼は「最後の部分を撮るのに監督が『1曲だけ減らせば本当にすてきに出てきそうだ』と話した。僕が望んだ企画意図ではないと断った。最後の撮影の時、監督が坊主にして現れた。私が初心を失わないようにその監督の初期に剃髪した写真を送ったことがあったが、そのためのようだった。撮影無事に終えた。後で連絡して面白い作業をまたしようと言ったら、監督がアイドルとコラボするのをしばらく中断したとおっしゃっていた」と明らかにし、出演陣を爆笑させた。

 チョン・ジェヒョンが「『BTS(防弾少年団)」の RMが先に『公式ショー』に出演したいと提案してくださった」として「収録が終わって家に招待もしてくれてウイスキーもプレゼントしてくれた」としてRMの美談を告白した。これに対しキム・グラは「気になることがある。なぜその人たちは『公式ショー』には出て『ラジオスター』には出ないのか」と尋ねた。ユ・セユンが「『公式ショー』には出て『ラジオスター』には出ていない方は誰かいるか」と尋ねた。チョン・ジェヒョンは「カン・ドンウォン、ソン・フンミン、ソン・ソック、RM」などに言及した。

 パク・チュニョンはパン・シヒョクHYBE議長とJ.Y.Park(パク・チニョン)の違いを真似した。パク・チュニョンは「パン・シヒョクは優しく話す。『ジュン(パク・チュニョンのこと)、これはこうやって』 こういう感じで。J.Y.Parkはすごく文句を言う。結局、壁を見て歌の練習をしなければならない」とし、J.Y.Parkの特徴を指摘して真似して爆笑を誘発した。MCたちがパン・シヒョクのHYBEと、J.Y.ParkのJYPのうちどこを選択するかと尋ねると、パク・チュニョンはパン・シヒョクのHYBEを選んだ。 パク・チュニョンは「僕の娘が壁を見て歌うと思ったら送れない」としてHYBEを選んだ理由を説明した。続けて彼は「それでもチニョンが女性たちには親切だ」として収拾し笑いを誘った。

 名言製造機のユンホが黒歴史を打ち明けた。 ユンホは「僕は演技では失うものがない男だ」として「『No Limit~地面にヘディング~』を撮り、私の人生も地面にヘディングした」と率直に話した。 続いて当時、ドラマ映像が公開され笑いを誘った。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109