「ユ・クイズ ON THE BLOCK」女優コン・ヒョジン、夫ケビン・オ-との出会いとラブストーリー…きょう告白
「ユ・クイズ ON THE BLOCK」女優コン・ヒョジン、夫ケビン・オ-との出会いとラブストーリー…きょう告白
「ユ・クイズ ON THE BLOCK」女優コン・ヒョジン、「コムシン」になった今ケビン・オ-との出会いとラブストーリー告白を予告

コン・ヒョジン の最新ニュースまとめ

TvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」では「最高の選択」特集が繰り広げられる。

本日(3日)放送される「ユ・クイズ ON THE BLOCK」226回には女優のコン・ヒョジンが出演し自身が選択した道を休まず走り、意味ある結実を結んだ熱い人生史を聞かせる予定だ。

新婚生活を満喫していた「ゴンブリー」ことコン・ヒョジンは夫であるシンガーソングライターのケビン・オ-との初めての出会い、米国デートのエピソード、超スイートな新婚生活、夫婦が一緒に作った歌のビハインドを率直に話し、現場まで甘くする。

特に夫の入隊で「コムシン (彼氏が兵役に行ってる彼女の意味)」になったコン・ヒョジンの最近の悩みには、大きな自分、赤ちゃん、みんな共感したと言って好奇心を高める。 それだけでなく、名実ともに「ロコクイーン」として作品ごとに二桁の視聴率を保証するコン・ヒョジンが作品を選ぶ秘法、演技のようではない生活の演技達人になるまでに不断の努力をした時間を率直に明らかにする。

続いてドラマで共演した俳優のカン・ハヌル、チョ・ジョンソクなどに「人生が変わる準備ができたよね」と話した理由、俳優としての目標と挑戦したい役割に対してもすっきりと打ち明けたとして期待感を高めている。

TvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」は毎週水曜日の午後8時45分から放送されている。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 109