歌手イ・スンギ、新妻のイ・ダインが撮ってくれたの?新年のあいさつで魅せた磨きのかかったビジュアルにキュン
歌手イ・スンギ、新妻のイ・ダインが撮ってくれたの?新年のあいさつで魅せた磨きのかかったビジュアルにキュン
歌手のイ・スンギがよりいっそう雰囲気がほのぼのとなったビジュアルを誇った。

イ・スンギ の最新ニュースまとめ

1日、イ・スンギは自身のチャンネルに「Welcome 2024 Happy new year Airen」という文と共に一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・スンギは空港のラウンジで休息を取っている姿。イ・スンギは「第33回ソウル歌謡大賞(Seoul Music Awards)」の授賞式出席のためのバンコクへ出国したという。

同日、イ・スンギはどこかを見つめながらシャープな顎のラインを誇った。イ・スンギは相変わらずほのぼのとした目鼻立ちを通じて少年美あふれるビジュアルをアピールした。

一方、イ・スンギは2022年に女優のイ・ダインと結婚した。また、現在放送中のJTBCのオーディション番組「シングアゲイン3-無名歌手伝」のMCを務めている。「シングアゲイン3-無名歌手伝」は“もう一度”チャンスが必要な歌手たちが大衆の前に再び立てるように助けるリブーティングオーディション番組。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95