【公式】13周年「TEENTOP」、チョンジ&Rickyの専属契約が終了…別々に、また一緒に“完全体活動”を約束
【公式】13周年「TEENTOP」、チョンジ&Rickyの専属契約が終了…別々に、また一緒に“完全体活動”を約束
韓国ボーイズグループ「TEENTOP」が“別々に、また一緒に”歩むことになった

TEENTOP の最新ニュースまとめ

28日、所属事務所TOPメディアは「チョンジとRickyの専属契約期間が終了した。今後の「TEENTOP」のグループ活動については、チョンジ、ニエル、Ricky、チャンジョの4人のメンバーと共にすることで意見が一致した」と伝えた。

これでチョンジとRickyは約13年間苦楽を共にしたTOPメディアを離れ、独り立ちすることになる。それでも「TEENTOP」の活動は支障はなく、完全体活動を継続する予定だ。

すでに「TEENTOP」は“別々に、また一緒に”活動の良い先例を見せている。7月、ニエルとチャンジョが専属契約満了後、他の事務所に散らばってしまったが、約3年ぶりに完全体でカムバック、アルバム「TEENTOP [4SHO]」の活動を成功させた。

一方、「TEENTOP」メンバーのチャンジョは現在、軍服務中だ。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222