エリックの妻ナ・ヘミ、かわいらしい息子の近況を公開
エリックの妻ナ・ヘミ、かわいらしい息子の近況を公開
韓国グループ「SHINHWA」のエリック&女優ナ・ヘミ夫婦が、かわいらしい息子の写真を公開して話題だ。

ナ・ヘミ の最新ニュースまとめ

 ナ・ヘミは、「メリークリスマス」というコメントと共に息子の近況を写した写真を1枚掲載した。

 公開された写真には、クリスマスを迎えナ・ヘミが息子を連れて、教会を訪問した姿が収められている。後頭部だけ見てもかわいい息子の姿が、見る人々を微笑ましい気持ちにさせた。

 一方、エリックはナ・ヘミと2017年に5年の交際を経て結婚し、ことし3月に男児をもうけた。また、2020年12月に放送を終了したMBCドラマ「私を愛したスパイ」に出演した。

 エリックは最近、体調不良説を釈明して注目を集めたりもした。

 エリックは、「健康に異常はない」というタイトルの記事キャプチャー本と共に、「写真は育児序盤の時のもので、睡眠時間があまりなかった時のものだ。酒の席でお願いされて、断るのも気まずいので、そのまま撮ったんだけどそんなに変かな?」とコメントした。

 続けて、「あの程度なら良好だ。98KGまで撮ってみた。記事のタイトル通り、3人家族こぢんまりと仲良く暮らしている。心配してくださり感謝する」と言葉を残した。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111