1月放送終了「ホン&キムのコイントス」、笑いと涙で「芸能大賞」3冠王…「真のWINNER」
1月放送終了「ホン&キムのコイントス」、笑いと涙で「芸能大賞」3冠王…「真のWINNER」
「ホン&キムのコイントス」が放送終了を控えて「芸能大賞」で3冠王を達成し「真のWINNER」の姿を見せた。 最高のチームワークを誇ったメンバーにファンたちも惜しみない応援を送っている。

ウヨン(2PM) の最新ニュースまとめ

23日、 ソウル・ヨンドゥンポ(永登浦)区ヨイド(汝矣島)洞のKBS新館公開ホールで「2023 KBS芸能大賞」が開かれた中で、「ホン&キムのコイントス」が3冠王を手中に収めた。 チュ・ウジェは「ショー&バラエティー部門」優秀賞を受賞し、ホン・ジンギョンは「ショー&バラエティー部門」最優秀賞を、キム・スクは「今年の芸能人賞」を受賞し2023年を輝かせた芸能人になった。

まずチュ・ウジェは「昨年初めて来て今年MCを引き受けたので、これが賞だと思った。 (さらに)賞までくださって感謝する。 『ホン&キムのコイントス』のスタッフたち皆に感謝している」と涙を流しながら「僕は幼い時から不自由なく育ち、運が良くて賞まで受けることになった。 本当に運良く『ホン&キムのコイントス』という番組に出会えて良い賞ももらえたようだ。 ジンギョン姉さん、キム・スク姉さん、セホ兄さん、ウヨン、僕たち本当によくやった」と話した。

ホン・ジンギョンは「『ホン&キムのコイントス』の放送が終了する状況でこのような賞をくださったのは、これまでお疲れ様という意味だと思う。感謝する。 残念な気持ちを先送りし、良い機会で会うことになれば明るい笑いでお伺いする」とし「数多くの血と汗で『ホン&キムのコイントス』が作られた。 メンバーたち、スクさんを もっと愛するようになった。 チュ・ウジェは冷たくて無心に見えるが、知れば知るほど心が温かく細心な、共感能力に優れた良い弟だ。 足りないお姉さんを気遣ってくれて、うまくできた。 ウヨン、一生一緒にいたい弟ができて良かった。 そしてチョ・セホ、この賞をセホにあげたい」とメンバーたちに愛情を示した。

これに先立ち18日、「ホン&キムのコイントス」は放送終了のニュースを伝えた。 KBS側関係者はヘラルドPOPに「KBS『ホン&キムのコイントス』が1月中旬に放送が終了されることをお知らせする」として「この間愛してくださって感謝している」と明らかにした。 「ホン&キムのコイントス」はキム・スク、チョ・セホ、チュ・ウジェ、「2PM」ウヨンのケミストリーと新鮮な面白さで多くの愛を受けた。 しかし、視聴率の部分で苦戦を強いられた。

これに対しファンはKBS宛てにトラックまで送ってデモを行い、視聴者掲示板を通じて番組廃止に反対する請願までしている状況だ。 番組は廃止されるが、「芸能大賞」で3冠王に輝き、心から祝われた「ホン&キムのコイントス」のメンバーたちは「真のWINNER」という評価を得た。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109