ヘリム(元Wonder Girls)、サンタ姿に泣き出した息子を心配「あまり近づかないで」
ヘリム(元Wonder Girls)、サンタ姿に泣き出した息子を心配「あまり近づかないで」
Wonder Girls」出身のヘリムが息子、夫と共にクリスマスを迎えるため準備をした。

ヘリム(Wonder Girls) の最新ニュースまとめ

ヘリムは22日、YouTubeチャンネル「Lim's diary」に「みんな、みんな、メリークリスマス!」と題した動画を投稿した。

映像では、ヘリムが息子のシウくんと一緒に夫シン・ミンチョルがいるテコンドーの道場を訪れた。知人がシウくんのためにサンタの格好をしてあいさつをすると、シウくんは号泣。その場にいた人たちを困惑させた。

シン・ミンチョルが「シウが驚いたようだね」とヘリムと一緒に息子をなだめた。シン・ミンチョルは保育園でサンタの仮装をする予定なため、ヘリムは「保育園で(サンタの仮装を)する時も、(シウに)あまり近づかないで」と話し、シン・ミンチョルは「予行練習のために連れてきたのに大変なことになった」「サンタの格好をしたら泣くんじゃないかな」と心配した。

ヘリムは「(サンタに扮した)おじさんも傷ついたと思う。いつも写真でしかサンタを見てないから驚いたようだ」と話した。その後、ヘリムはシウくんを落ち着かせた後、クリスマスツリーの飾り付けに初挑戦した。

ヘリムの積極的な行動にテコンドー道場のお姉さんたちもシウくんを手伝ってあげた。人見知りするシウくんの姿に、ヘリムは「こんなに人見知りするとは思わなかった」と笑った。そして「ママ(私)も子供の頃そうだった。人が多くて怖くない?シウが落ち着いたら遊びに行こう」と息子をなだめた。

シウくんはママの手伝いでパパがツリーを飾るのを見て、雰囲気に慣れていった。その後、ツリーに変身したシウを連れて記念の家族写真を撮るなど、ほのぼのとした雰囲気を醸し出していた。

プレゼントとしてファミリーカップルソックスをもらったこの家族は、最後にテコンドーの歌に合わせて踊るなど、年末を美しく飾った。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218