俳優イ・ムセン、「キム・ヒエVSイ・ヨンエ」で回答ボイコットを宣言…爆笑トークの連続=「強心臓VS」
俳優イ・ムセン、「キム・ヒエVSイ・ヨンエ」で回答ボイコットを宣言…爆笑トークの連続=「強心臓VS」
韓国俳優イ・ムセンが、他では見られない見事な話術を披露する。

イ・ムセン の最新ニュースまとめ

 19日のSBSバラエティー番組「強心臓VS」は、「欲望の塊VS禁欲の塊」特集が放送される。この日の放送では名演技で「イムセンローラン」と呼ばれる俳優イ・ムセン、「掃除狂」で話題を集めているブライアン、「走る国民寄付者」ション、「狭苦しい小部屋暮らしのアナウンサー」チョ・ウジョンと「ビーガン代表」として戻ってきたジュリアンが出演し、愉快なトークを繰り広げる。

 ドラマ「ザ・グローリー~輝かしき復讐~」、「夫婦の世界」などで重みのある演技を見せて注目されたイ・ムセンの生涯初トークショー出演で関心が集中する中、多少緊張した様子のイ・ムセンは始まりから「欲望とは距離が遠い」という立場を明らかにした。だが、そんな様子も束の間、イ・ムセンは現在放送中のドラマ「マエストラ」に続き、公開控えた映画「鷺梁(ろりょう):死の海」、「市民ドクヒ」についてまで言及し、トリプル広報を達成して興行に対する燃える欲望を表わした。「この程度の広報はお金を払わなければならない」というMCたちから脅されても、イ・ムセンの広報への欲望は続いたというが、これまで見られなかったイ・ムセンの変わった姿がより一層期待される。

 そうかと思うと、イ・ムセンは映画「鷺梁:死の海」の撮影中にトイレのタイミングを調節しなければならなかったエピソードを公開し、スタジオを驚かせた。撮影時は30キロもある厚い鎧を着ての移動が難しかった状況を説明し、トイレで危機に直面したというビハインドを明かし、「カリスマ性ある演技をするのに役立った」と冗談を言って現場を笑いの渦に巻き込んだ。

 また、イ・ムセンは「夫婦の世界」キム・ヒエVS「マエストラ」イ・ヨンエのうち最高のパートナーは誰かというMCチョン・ヒョンムからの質問に大きく戸惑う姿を見せた。イ・ムセンは番組で初めて”回答ボイコット”を宣言する一方、チョン・ヒョンムに向かって「本当に愚かな質問だ」と厳しく忠告し、現場を爆笑させた。

 MCたちからの粘り強く続く質問の末にイ・ムセンは最高のパートナーの選択と共に驚くべき一言を残して感嘆されるが、果たして誰を選んだのか興味深い。

 一方、このすべての話は19日午後10時20分に韓国SBSで放送される「強心臓VS」で確認できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 5