≪今日のK-POP≫ 「DAVICHI」の「極めて私的な話(A very personal story)」 一緒に悩んで勇気もくれる片思いソング!
≪今日のK-POP≫ 「DAVICHI」の「極めて私的な話(A very personal story)」 一緒に悩んで勇気もくれる片思いソング!
一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は「DAVICHI(ダビチ)」の「極めて私的な話(A very personal story)」。
2023年11月15日にリリースされた新曲です。
これまでに多くの名曲を世に送り出してきたDAVICHIですが、今回初めて共同で作詞・作曲に参加し、2人の経験談を盛り込んだストーリーになっています。

ダビチ の最新ニュースまとめ

「お姉さん 何してるの?」、「なに?」、「最近ちょっと気になる子がいるんだけど その子が私を好きな気もするし」、「え? それであなたの気持ちはどうなの?」、「何がこんなにも曖昧なのか あの子は私をしきりに惑わすの OME or SOS  そうだと思うんだけど違うそぶりを見せるの」、「あなたも少しは惹かれているのね あなたらしくないところを見ると もう悩んでも仕方ない あなたこのままじゃ誰とも付き合えないわよ 3回だけは会ってみて」、「会おう いや やめよう Oh! Love is so hard even if U try」、「行かせよう いや やめよう 書いて消してる時間にアプローチして」と、誰でも一度は経験したことのある恋の始まりを歌っています。

2人の会話から始まるイントロは、聴き手も2人のおしゃべりに参加しているような気分になり、一緒に悩んでドキドキする感情を味わえます。
温かみのあるサウンドに、2人の柔らかい声が混じり合い、聴き手の心を癒してくれます。2人の優しい歌声に包まれながら、一緒に悩んで勇気を与えてくれる曲なので、片思い中の人にはぴったりな曲です!

<プロフィール>
「DAVICHI(ダビチ)」
2008年1月28日1stアルバム「Amaranth」のリード曲「憎くても愛しているから」でデビューした女性デュオ。デビュー曲から音楽番組の1位候補まで上がり、後続曲「悲しい誓い」のリミックスバージョンで1位に。「愛と戦争」で大ヒットし新人賞を受賞。安定し
「DAVICHI」の「A very personal story」

した高い歌唱力で長年愛されている。





Copyrights(C)wowkorea.jp 110