「ランニングマン」キム・ジョングク、クォン・ウンビ(元IZ*ONE)に 「二度と出演しないと約束しろ」
「ランニングマン」キム・ジョングク、クォン・ウンビ(元IZ*ONE)に 「二度と出演しないと約束しろ」
Rコインを空にするためのメンバーたちの孤軍奮闘記が繰り広げられる。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

17日(日)に放送されるSBS「ランニングマン」では歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)がNEWブルナバン(火取り蛾)として活躍する。

これまで「ランニングマン」ではコイン数により罰則が決まるレースが繰り広げられ、メンバーたちはコインに向かって水に飛び込むかと思えば、床に落ちたコインを拾うなど強い執念を見せて数多くのレジェンド場面を誕生させた。

だが、今回はコインが少なくても優勝できる「コンスレコンスゴ(空手来空手去)」レースを進行し、メンバーたちはとまどいを隠せない。すぐに適応したハハとチ・ソクジンはコインを減らすことに血眼になって「ランニングマン」に初出演したチュ・ヒョンヨン、クォン・ウンビ、ツキ(Billlie)を誘うための作戦を展開した。彼らは時々耳打ちで作戦会議を試みたかと思えば、悪い手段を見せて笑いを誘った。

続いて、コインを大量に減らすことができるミッションを進めた。メンバーたちの「ダーティプレイ」に完璧に同化したクォン・ウンビは「出たからには主人公になる!」と復讐の信号弾を放ち、最後の一発を狙う姿で「新興プルナバン」に生まれ変わった。裏切りのきょう宴にヤン・セチャンは制圧に乗り出したが、クォン・ウンビは素早くガードを上げるハリウッドアクションを見せるなど大混乱の現場に変質し、これに対しキム・ジョングクは「二度と出演しないと約束しろ!」と怒って注目を集めた。

一方、クォン・ウンビとメンバーの間のハラハラする神経戦は17日(日)午後6時15分に放送される「ランニングマン」で確認できる。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222