Rain(ピ)、ソ・イングクとの性格差で告白…「キム・テヒの許可を得て友達に会う」
Rain(ピ)、ソ・イングクとの性格差で告白…「キム・テヒの許可を得て友達に会う」
歌手兼俳優のRain(ピ)が妻で女優のキム・テヒの許可を得て人に会うと明らかにした。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

14日、 RainのYouTubeチャンネル「Season B Season」に「キス職人のソ・イングクに職人の秘法を聞きました」という題名の映像が公開された。

Rainとソ・イングクはMBTI(性格類型検査)バランスゲームをしていて「突然連絡が来た友人との急な出会い提案」について話を交わした。 INFPのソ・イングクは「条件が必要だ。 僕が外にいなければならない」として「僕は外出する日に後回しにしておいた皮膚科に行ったり、すべての日程を全て処理する。 急に会っても外にいれば、時間を見た時に少し大丈夫なら会って、本当にいい加減には出かけない」と話した。

ESFPタイプのRainは「僕は時によって会う。 代わりにあの方の許可を得て会う」としてキム・テヒの意見が基準だと話した。 ソ・イングクは「こんなのがとても素敵だと思う。 妻の心に触れないように努力する姿が本当に男前だと思う」と話した。 これに対しRainは「僕はただ僕の意見」と話し「家に帰って死んだ落ち葉のように静かにしているのが幸せだと思う」と言って笑いを誘った。


元祖「クロギ」のRainと「成功したオタク」ソ・イングクが出会うと起こることㅣシーズンBシーズン4 EP.10




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 109