歌手オム・ジョンファ、24年ぶりのコンサート…「待ってくれた方々に感謝」
歌手オム・ジョンファ、24年ぶりのコンサート…「待ってくれた方々に感謝」
歌手で女優のオム・ジョンファが24年ぶりに開いた単独コンサートを成功裏に終えた。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

オム・ジョンファは今月9~10日の両日、ソウルのチャムシル(蚕室)学生体育館で単独コンサート「招待」を開催した。

今回の公演でオム・ジョンファは計150分間、20曲余りを歌った。「招待」、「裏切りのバラ」、「天だけが許した愛」、「Poison」、「D.I.S.C.O」、「Go away, everyone」、「Festival」などのヒット曲を網羅したステージで観客の声援を受けた。

ゲストにはバラエティー番組「ダンス歌手流浪団」で縁を結んだキム・ワンソン、イ・ヒョリファサとデビュー時から深い縁を続けているJINUSEANが乗り出た。自らコンサートチケットまで予約したとオム・ジョンファへのファンの気持ちを表したDARAヒョナも支援射撃をした。

コンサートでオム・ジョンファは「本当に夢のようだ。単独コンサートをまたやるまで、24年間待ってくれたファンの皆さんに感謝する」と感想を述べて、涙ぐんだ。

また彼女は「今でも片側の声帯があまりよくない。手術後に話せるようになることを期待したが、今は歌を歌うことが出来るまでになって感謝している」とし、「待ってくれた皆さんのおかげで挑戦し、歌うことができる」と、ファンに感謝を伝えた。

オム・ジョンファは、今月23日と31日にテグ(大邱)EXCOとプサン(釜山)BEXCOで同じタイトルを掲げたコンサートを開催する。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 103