≪韓国ドラマOST≫「明日」、ベスト名曲 「私の寂しさがあなたを呼ぶとき」=歌詞・解説・アイドル歌手
≪韓国ドラマOST≫「明日」、ベスト名曲 「私の寂しさがあなたを呼ぶとき」=歌詞・解説・アイドル歌手
<「明日」OST(サントラ)、今日の1曲>

韓国ドラマ「明日」のネタバレあらすじ、キャスト、視聴率、相関図、感想

※Wowkoreaサイトのページには歌のYoutube動画があります。

今回も「明日」のOST紹介をお届けする。本ドラマは、「恋慕」のロウン(SF9)と、「アリス」のキム・ヒソンの共演作。
就職が決まらず苦労していた青年チェ・ジュヌはある日手違いで「半分人間・半分霊」という存在になってしまう。そしてあの世の使者たちと一緒に任務を手伝うことに。

今日の1曲は、SURANが歌う「私の寂しさがあなたを呼ぶとき」

<歌詞の解説>

「君のための私の心が 少しずつ冷めていく でも忘れていないよ 多くの冬 私を包み込んでくれた あな
たの手を 寂し気な風が吹く時には もう一度蘇る」最初の歌詞では、誰かを懐かしく思う様子が綴られている。

※サビ「笑顔が消えた君の顔が もう戻ってくることはないことを わかっているけれど 時には今日のような
寂しさが あなたを呼ぶとき 私の心の中に静かに」サビでは、戻らない人を恋しく思っている歌詞が心に響く。
「やってきてほしい」

「こうして私の心が 悲しくなる頃に もう一度蘇る」ここから後半のサビへ盛り上がっていく。

※サビのリピート
「やってきてほしい」

※サビのリピート

「君のための私の思い出が 少しずつ消えていく でも忘れていないよ つらい昨日を 私を守ってくれたあなたの腕」SURANの優しい歌声で大切な誰かを思い出す1曲。

歌手SURAN(本名:シン・スラン)は、1986年生まれ。2014年にデビューした、女性シンガーソングライター。これまで「嫉妬の化身」、「力の強い女、ト・ボンスン」、「私の恋したテリウス〜A Love Mission〜」などでOSTを担当している。

<ネットユーザーの反応>

「全てのエピソードが伝説」
「OST最高」
「SURAN歌声癒される」
「優しい歌声」
「いい曲!」

「明日」では、ロウン(SF9)とキム・ヒソン共演で大きな話題を呼び、OSTも大人気となった。



「明日」OST




Copyrights(C)wowkorea.jp 77