俳優イ・ソンミン、「BTS(防弾少年団)」SUGAのコンサートへ…とにかくスゴイ「とても尊敬している」
俳優イ・ソンミン、「BTS(防弾少年団)」SUGAのコンサートへ…とにかくスゴイ「とても尊敬している」
俳優のイ・ソンミンとイ・ジョンウンがプレイリストを共有した。 

イ・ソンミン の最新ニュースまとめ

9日、ユ・ジェソクのYouTubeトーク番組「トゥントゥン(DdeunDdeun)」には「タッパルラーメンは言い訳で」という題名の映像を掲載した。

この日、TVINGオリジナル「運の悪い日」の俳優イ・ソンミンと女優のイ・ジョンウンがゲストとして出演した。

趣味を尋ねられたイ・ジョンウンは「犬を散歩させてたまに踊りに行く。 リズムが好きみたい。 うまく踊れないのにただ楽しい」とし「昔ダンススポーツをした」と答えた。

これを聞いたイ・ソンミンが「最近若い子たちのを踊るんだって」と言うと、イ・ジョンウンは「でも上半身は少しまねするけど、下半身は動かない」として最近「Smoke」の振り付けを習ったことを明かした。

続いてイ・ジョンウンは「それを一度学んだ。 私は脊椎を痛めてミュージカルができなくなった。 それでダンススポーツをすれば脊椎を立てることができると思って学んだ。 それを学んでいたらK-POPがとても良かった」と打ち明けた。

そして、どんな音楽を主に聞くのかと聞くと、「『NewJeans』の音楽が好きだ。 『Ditto』。とてもかわいくてダンスが上手で魅力的だ」とほほ笑んだ。

その後、イ・ソンミンのプレイリストも聞いた。 イ・ソンミンはグループ「BTS(防弾少年団)」のSUGAの音楽を聴くと恥ずかしそうに告白した。 彼は「地方から帰ってくる途中にソウルまでずっと『BTS』の歌だけを聴いてきた。 音を大きくして聴くと、音楽をとても上手に作った」と褒め称えた。

また、イ・ソンミンは「SUGAのコンサートに一度行った。 生まれて初めて行ってみたけど、すごかった。 とても尊敬している」とSUGAを褒め称えた。


タッパルラーメンは言い訳で




Copyrights(C)wowkorea.jp 109