歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、親友チェ・イェナ&キム・ミンジュとクリスマスホームパーティー(全知的おせっかい視点)
歌手クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、親友チェ・イェナ&キム・ミンジュとクリスマスホームパーティー(全知的おせっかい視点)
歌手クォン・ウンビが、親友たちと楽しいひと時を過ごす。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

きょう(9日)夜11時10分に放送されるMBCバラエティー番組「全知的おせっかい視点」第276話では、クォン・ウンビと友人たちのクリスマスホームパーティー現場が描かれる。

この日の放送では、クォン・ウンビと一緒に「IZ*ONE」として活動したチェ・イェナキム・ミンジュがクォン・ウンビの家を訪問し、クリスマスホームパーティーを行う。

まずクォン・ウンビはキム・ミンジュと一緒に食事の準備を行う。普段良く会いお菓子作りを行うという2人は、ケーキとクッキーづくりに挑戦する。しかし2人はどこか2%ほど足りない姿を見せ、妙な料理実力を見せる中、クォン・ウンビは変わらないおとぼけっぷりを見せる。特にスケールが無く正確な量を計れない状況で、ただ勘を頼りにお菓子作りに挑戦すると言い、2人のドタバタな料理に期待が集まる。

一方、クォン・ウンビはアサリの酒蒸しと蒸し料理など多様な料理を作っていく。しかしクォン・ウンビが使用していた料理道具とゴミたちは自然とシンクの中へ向かい、洗い物が主な任務となっているキム・ミンジュの姿は、映像を見ているパネラーたちを笑わせる。

しばらくしてチェ・イェナも合流し、3人は本格的にパーティーを開始する。彼女たちは作った料理を食べながら、おしゃべりに夢中になり、クォン・ウンビはサプライズプレゼントまで準備してその仲の良さを自慢する。

おしゃべりが続く中、急に謎の男性と電話をすることとなった3人。特にクォン・ウンビはときめきを隠せず、妙な雰囲気が流れる。また急に3人を取り巻く人気投票をすることになるが、果たして彼女たちの愉快なクリスマスホームパーティーの結末はどうなるのか、関心が集まっている。

クォン・ウンビと親友たちの特別な思い出づくりは、きょう(9日)午後11時10分MBC「全知的おせっかい視点」で確認できる。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 71