女優ク・ヘソン、キャンパスの女神?アラフォーには見えない人形のようなビジュアル
女優ク・ヘソン、キャンパスの女神?アラフォーには見えない人形のようなビジュアル
女優ク・ヘソンが人形のようなビジュアルを誇った。

ク・ヘソン の最新ニュースまとめ

 去る6日、ク・ヘソンの個人チャンネルには「最後の学期の期末考査を前に前髪をバッサリ切りました。すっきりとはせず、寂しいだけの卒業…」というコメントと共に2枚の写真が掲載された。

 公開された写真でク・ヘソンは、透明な肌とはっきりとした目鼻立ちを誇り、人形のようなビジュアルを自慢している。

 ク・ヘソンは切った前髪を認証し、鏡のセルフィ―と近況ショットを共有した。39歳のク・ヘソンはキャンパスの女神のような美貌を醸し出し、感嘆を誘った。

 ク・ヘソンはニット帽をかぶり、かわいらしさを思う存分に表した。写真を見たファンは「お姉さんはいつもとてもキレイですね。私たちだけ老いていく」というコメントを残した。

 一方、ク・ヘソンは去る2011年にソンギュングァン(成均館)大学の芸術学部映像学専攻に入学後、休学と復学を経て卒業だけを控えている。





Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 103