「これは特別な私たちの物語」…「BTS」 JIMIN、ファンと特別な時間を過ごす
「これは特別な私たちの物語」…「BTS」 JIMIN、ファンと特別な時間を過ごす
ボーイズグループ「BTS」(防弾少年団)のJIMINが、ファンと特別な時間を過ごし、愛らしい魅力をふりまいた。

JIMIN(BTS(防弾少年団)) の最新ニュースまとめ

 「BTS」の公式YouTubeチャンネル「BANGTANTV」では、JIMINのアルバム制作日記「SPECIAL TALK with JIMIN」のビハインド映像が公開されている。

 ことし3月に初ソロアルバム「FACE」をリリースしたJIMINは、短い活動期間を終え、久しぶりにファンとの再会を控えていた。映像の中でJIMINは「ちょっと緊張します。こんなに近くでファンの皆さんにお会いするのは久しぶりです」と、少し緊張しつつも、うれしそうに語った。

 またアルバム制作日記映像を撮影した理由を「アルバムを皆さんにお届けするにあたり、どんな考えや過程でその作品ができあがったかを知っていただきたかった」と説明。「一生懸命、かつ楽しく作業しました」と付け加えた。

 さらに「皆さんに会う機会があまりなかったように思います」と、短い活動期間への残念さを吐露し、「(アルバム制作日記映像の発表を)口実にファンの皆さんに会いたかった」と話した。そしてファンのために手作りしたプレゼントを贈呈したり、記念撮影をしたりするなどかわいらしい一面も見せた。

 司会進行者なしで1時間ほど続いたスペシャルトークでは、ファンの話をよく聞き、親切に応えたJIMIN。特に「『可愛くてごめん』チャレンジ」の要請にうろ覚えながらも愛らしい表情で応えたり、歌を歌ってほしいというファンの要求にファンソング「手紙」の最初のフレーズを軽快な即興ダンスと共に披露したりした。

 最後にJIMINは、アルバムの1曲目「Face-Off」の歌詞「これはありふれた私のストーリー」を書き換え「これは特別な私たちのストーリー」と書かれたプレートを掲げてファンと集合写真を撮り、楽しいスペシャルトークを締めくくった。

 JIMINは退場前に「これからも頑張って曲を作ってコンサートをします」という約束を残し、ファンサービスとして上映館の通路を歩きながら最後のあいさつを交わすなど、まさにグローバルスーパースターとファンたちとの「特別なストーリー」を完成させ、感動を与えた。


[BANGTAN BOMB] Jimin’s Production Diary "SPECIAL TALK with. Jimin" Behind - BT




Copyrights(C)wowkorea.jp 224