J.Y.Park(パク・チニョン)、「Rain(ピ)とキム・テヒの娘は多才…娘4人でガールズグループを作ろうと」
J.Y.Park(パク・チニョン)、「Rain(ピ)とキム・テヒの娘は多才…娘4人でガールズグループを作ろうと」
JYPエンターテインメントの代表であり、歌手J.Y.Park(パク・チニョン)がHYBEのパン・シヒョク議長へ真心を告白する。

J.Y.Park(パク・チニョン) の最新ニュースまとめ

 来る6日(水)夜に放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはJ.Y.Park、キム・ボムス、キム・ワンソン、パク・ミギョンが出演する“ゴールデンシンガーズ”特集が放送される。歌謡界のレジェンド4人のトークが期待を集める。

 最近、新曲「Changed Man」を発表したJ.Y.Parkが年末コンサートを控えて3年ぶりに「ラジオスター」に出演する。彼は最近、tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」にパン・シヒョク議長と同伴出演し話題を集めたが「『ユ・クイズ ON THE BLOCK』で新曲PRがちゃんとできなくて、『ラジオスター』でしっかりと新曲をPRするために出てきた」と明かして笑いを誘った。

 J.Y.Parkはパン・シヒョク議長が率いるHYBEが業界1位になったことと関連して「シヒョクがうまくいかなかったと言えばさらに胸が張り裂ける」として真心を示して皆を感嘆させた。彼はむしろ「(JYPが)1位になったこともあるが、2位になって気が楽だ。2位という順位がちょうどいいようだ」と欲を捨てた姿で視線を集めた。

 J.Y.Parkは「1位より漸進的な偶像郷が良い」とし、JYPの最終目標を公開するかと思えば、コドク(高徳)洞に延べ面積1万坪に達する新JYPセンターを建てる予定だと話して期待感を膨らませた。J.Y.Parkは「JYPの新社屋は全世界で最も多くの創意力を引き出す空間になるだろう」とし、夢に膨らんだ姿を見せて視線を集めた。

 また、J.Y.Parkは歌手Rain(ピ)(本名:パク・ジフン)とガールズグループを合作しているという話に「ジフンの娘も多才だ」と話して注目を集めた。J.Y.Parkが自分の2人の娘、Rain(ピ)とキム・テヒの2人の娘まで「娘4人をよく育てて(ガールズグループを作ってみよう)」という計画を明らかにすると、キム・グクジンが「それでは各自、練習生生活中なのか?」と尋ねて好奇心を増幅させた。

 J.Y.Parkのパン・シヒョク愛と興味深い過去のストーリーなどは12月6日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2