キム・グァンギュ、CODE KUNSTの作業室をサプライズ訪問=「私は一人で暮らす」
キム・グァンギュ、CODE KUNSTの作業室をサプライズ訪問=「私は一人で暮らす」
韓国俳優キム・グァンギュが歌手CODE KUNSTの作業室をサプライズ訪問する。

キム・グァンギュ の最新ニュースまとめ

 来る12月1日に放送されるMBCバラエティー「私は一人で暮らす(シングル男のハッピーライフ)」ではCODE KUNSTの作業室を訪問したキム・グァンギュの姿が放送される。

 これに先立ち、CODE KUNSTとキム・グァンギュはソンド(松島)隣人住民として出会い、一緒に思い出を作って“兄弟ケミストリー”を見せた。

 キム・グァンギュはCODE KUNSTの作業室を訪問して、自分が直接書いた表具の額縁をプレゼントする。CODE KUNSTは、表具の額縁の文句を読むために努力し、彼の真心に感動する。これに対し、CODE KUNSTはお礼としてキム・グァンギュに服をプレゼントする。

 過去、各種TシャツをプレゼントしたCODE KUNSTは、キム・グァンギュにぴったりのサイズでジャンパーをプレゼントする。キム・グァンギュは服を着て「ソ・テジになった気分」とし、1990年代の最新歌謡ダンスセレモニーを披露し、大きな笑いを届ける。

 CODE KUNSTはパジュ(坡州)まで来たキム・グァンギュのために夕食を準備する。炭火バーベキューからスンドゥブチゲ、各種おかずなど、おいしそうな夕食が用意される。
 
 CODE KUNSTとキム・グァンギュは食事をしながら音楽に対する話で笑いの花を咲かせる。お互いの過去、現在の音楽の好みを分かち合うかと思えば、CODE KUNSTの曲に対する話をしていたところ、キム・グァンギュのEメールIDの中の隠れた意味まで共有するなど、お互いについて深く知っていく。

 一方、音楽の話で1つになったCODE KUNST、キム・グァンギュの姿は12月1日午後11時10分に放送される「私は一人で暮らす」を通じて確認できる。

Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2