「Sweet Home ー俺と世界の絶望ーシーズン2」監督、「ソン・ガンのシーズン1より成熟した姿に感激」
「Sweet Home ー俺と世界の絶望ーシーズン2」監督、「ソン・ガンのシーズン1より成熟した姿に感激」
韓国俳優ソン・ガンが「Sweet Home -俺と世界の絶望-シーズン2」のために努力した点に言及した。

イ・ジヌク の最新ニュースまとめ

 30日午前、ソウル市ソンドン(城東)区S FACTORYで開かれたNetflixオリジナルシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2制作発表会が開かれた中で、俳優ソン・ガン、イ・ジヌクイ・シヨンコ・ミンシジニョン(元B1A4)、ユ・オソンキム・ムヨル、イ・ウンボク監督が参加して席を輝かせた。

 この日、ソン・ガンは「監督と話したのはヒョンスがもっと成熟してほしいという意見があったので、その部分についてたくさん考えたようだ」と気を使った部分に言及した。

 ソン・ガンは「僕はいたずらっ気の多い性格だが、現場に行ってもふざけたりしたりた時にヒョンスを演じると少し浮く感じがした。それでその時から日常生活でもヒョンスの感情を感じてみようとずっと言い聞かせていたようだ」と話した。

 これに対しイ・ウンボク監督は、「あきらかにシーズン1とは違う姿でやってきた。シーズン2が決まってソン・ガンに私の事務所で会ったが、すでに成熟していたよ。私も泣きそうになり、ソン・ガンも泣きそうになった記憶がある。それが最後までよく維持されたようだ」と付け加え、期待感を高めた。

 一方、Netflixシリーズ「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2は欲望が怪物になる世界。グリーンホームを離れ、新しい場所で生き残るために各自の死闘を繰り広げるヒョンスとグリーンホームの生存者たち、そして他の存在の登場と未知のミステリーな現象まで。新たな欲望と事件、死闘を描いた物語で、明日(1日)に公開される。


「Sweet Home -俺と世界の絶望-」シーズン2 - Netflix Japan




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 222