「ラジオスター」クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、「DEX?思わせぶりな態度は控えるべき…理想のタイプはソン・ジュンギ」
「ラジオスター」クォン・ウンビ(元IZ*ONE)、「DEX?思わせぶりな態度は控えるべき…理想のタイプはソン・ジュンギ」
29日放送されるMBCバラエティー番組「ラジオスター」にはチャン・ドンミン、パク・ジェジョン、「CNBLUE」ジョン・ヨンファ、クォン・ウンビ(元IZ*ONE)が出演する。

クォン・ウンビ(元IZ*ONE) の最新ニュースまとめ

 クォン・ウンビはWATERBOMBのステージを知らないキム・グラに「見てないんですね。見れば分かると思います。なぜ(再生回数が)480万なのか」と返した。

 彼女はチャート逆走行曲である「Underwater」が会社で推していた曲なので、最初は気に入らなかったが、逆走行人気になったので、その後は自分の意見より会社の意見に従うことになったと明らかにして注目を集めた。

 そうかと思えば、クォン・ウンビは熱愛説が浮上したDEXに対して「誰といてもよく似合う友人」とし、“友人”だと一線を引いた。さらに理想のタイプにはソン・ジュンギを挙げた。

 また、クォン・ウンビはDEXについて「思わせぶりな態度を少し控えるべきではないかと思う」と明かした。

 一方、クォン・ウンビが明かしたDEXとの熱愛説と理想のタイプなどは29日午後10時30分に放送される「ラジオスター」で確認できる。


Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 2