“義父は俳優キム・ヨンゴン”女優ファン・ボラ、妊娠発表後にさらに美しくなった近況「多くの祝福に感謝」
“義父は俳優キム・ヨンゴン”女優ファン・ボラ、妊娠発表後にさらに美しくなった近況「多くの祝福に感謝」
女優のファン・ボラが妊娠のお祝いに感謝を表した。

ファン・ボラ の最新ニュースまとめ

ファン・ボラは21日、「あまりにもたくさんのお祝いをありがとう」と伝えた。

続けて「きょうもオドク(お腹の中にいるときの愛称)と一生懸命撮影してきます」と付け加えた。

今回共に公開された写真には、車で自撮り写真を撮っているファン・ボラの姿が盛り込まれている。

これに先立ちファン・ボラは19日、妊娠を発表した。

ファン・ボラは「結婚してからちょうど1年になりますが。私たち夫婦に神様が赤ちゃん天使をくれました」とし、「新郎に会って結婚して仲良く暮らしてきて、お互いにもっと愛されたくて言い争いながらも、それでもこれよりもっと大きな幸せがあるとは思いませんでした」と明かした。

それと共に「ママになるということを知る前まで、誰かを自分の体のように愛するということを実際に一つの体になって教えてくれた私の小さな赤ちゃん天使オドク。ママのところに来てくれてありがとう」と打ち明けた。

ファン・ボラは結婚1か月前に不妊を告白したことがあったために、多くの人々が誰よりもお祝いのあいさつをして、ファン・ボラもまたありがたい気持ちを表したものと見られる。

一方、ファン・ボラは12月6日に公開する映画「3日の休暇」でスクリーンカムバックを控えている。




「3日の休暇」メイン予告編公開!




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95