オム・ジョンファ、パン・シヒョク氏とあの恋愛バラエティー出演を拒否?「やればよかった、HYBEの所属になれたかも」=「BTS」SUGA出演「シュチタ」予告映像
オム・ジョンファ、パン・シヒョク氏とあの恋愛バラエティー出演を拒否?「やればよかった、HYBEの所属になれたかも」=「BTS」SUGA出演「シュチタ」予告映像
歌手兼女優のオム・ジョンファが、HYBEの議長パン・シヒョクと恋愛バラエティー番組「私たち結婚しました」に出演しなかったことを後悔した。

オム・ジョンファ の最新ニュースまとめ

13日、YouTubeチャンネル「BANGTANTV」には、「BTS(防弾少年団)」のSUGAによるコンテンツ「シュチタ EP.22 TEASER」というタイトルの映像が掲載された。

映像で新しいゲストの顔全体が公開されなかったが、顔の下部分だけでもオム・ジョンファだという事実が分かった。オム・ジョンファは、「ヌナ(年上女性を指す言葉、ここでは自分のオム・ジョンファのこと)気楽に話してもいいよね?」とSUGAに尋ねた。

また、オム・ジョンファは「93年生まれって言ったよね?私、93年度にデビューした」とし、「私たちは一度活動を始めれば、3か月連続1位だった」と述べた。

オム・ジョンファはJTBCドラマ「医師チャ・ジョンスク」でとても愛されたことについて拍手するかと思えば、ヒット曲をカバーする後輩たちに「ありがとう」と言った。また一緒に作業したい作曲家にはSUGAを挙げた。

SUGAは「すごく面白い話を聞いた。『私たち結婚しました』でひょっとしたら結婚したかもしれなかったそうだ」と述べた。オム・ジョンファは「パン・シヒョクさんと初めて会った。私、とても後悔した。出演すればよかった。それならば私がHYBE所属かもしれない。私、酔っぱらいすぎた?」と笑った。

一方、オム・ジョンファが出演する「シュチタ」は20日午後10時に公開される。

[シュチタ] EP.22 TEASER




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95