「UNIVERSE TICKET」
「UNIVERSE TICKET」
SBSのグローバルガールズグループオーディション番組「UNIVERSE TICKET」の初回放送が11月18日に確定したと、広報会社Major7Companyが28日に明らかにした。

DIA の最新ニュースまとめ

「UNIVERSE TICKET」は、全世界各地から集まった参加者82名がガールズグループメンバーになるために競い合う過程を描く。番組を通じて作られる8人組のガールズグループは、2年6カ月の間、F&Fエンターテインメントに所属して活動することになる。

この日公開された予告映像で、参加者たちは「絶対に落ちるわけにはいかない」という言葉で悲壮な覚悟を見せた。番組に参加したガールズグループ「DIA」出身のクォン・チェウォン(ウンチェ)は「3年ぶりに立つステージなのに」と言って涙を流して視線を奪った。

一方、審査委員に抜てきされた歌手ユンナは、ある参加者に「ずっとこの仕事がしたいですか?それ、できるのかな?と少し思いましたけど」という言葉で厳しい審査を予告した。11月18日午後5時放送。


「UNIVERSE TICKET」予告映像 11月18日スタート




Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 113