女優ユン・ウネ、ロンドン一人旅「飛行機を逃したらサンキューって感じ」
女優ユン・ウネ、ロンドン一人旅「飛行機を逃したらサンキューって感じ」
アイドルグループ「Baby V.O.X」出身で女優のユン・ウネが、ひとりでロンドン旅行を楽しんだ。

ユン・ウネ の最新ニュースまとめ

ユン・ウンヘは28日、自身のユーチューブチャンネルに「1人でロンドン! 人気スポットを“一人”で満喫した一週間」と題した動画を投稿した。

動画では、ロンドンのブランチメニューが楽しめるレストランツアーをしながら、ゆったりとした時間を過ごした。

また、公園を散歩し「すごく良いね」と言いながら、「私のバッグをあのように置いて撮った。明日の朝、また来ようね、とてもいい」と満足そうだった。

その後、ユン・ウンヘはバラ・マーケットの入り口まで入ると、ソウルの城水洞のようなおしゃれな街が現れた。「ここは少し若者の街なのかな? 若者が好きな理由が分かる」と話し、笑いを誘った。

地下鉄に乗り、知人の家に立ち寄ったユン・ウネ。走って地下鉄に乗り、「もう1駅行って空港に行かなければならないけど、飛行機を逃したらサンキューって感じ」と帰国を惜しみつつ、「早く行かないと」と気持ちを切り替えた。

そして「ロンドンは最後まで魅力的」という字幕が流れると、「本当に名残惜しい。良い旅行だった」と満足そうに話した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 218