俳優ダニエル・ヘニー、5年前に熱愛報道の日系米国人女優と結婚
俳優ダニエル・ヘニー、5年前に熱愛報道の日系米国人女優と結婚
俳優ダニエル・ヘニー(43)が、アメリカで活動中の日系米国人モデル兼女優Ru Kumagaiと結婚したことを明らかにした。

ダニエル・ヘニー の最新ニュースまとめ

 ダニエル・ヘニーの所属事務所ECHO GLOBAL GROUPは20日、公式立場を通じて「ダニエル・ヘニーは一生を共にしたい大切な縁に出会い、結婚という美しい実を結ぶことになった」と知らせた。

 所属事務所によると、お相手は、アメリカで活動中のモデル兼女優Ru Kumagaiだという。Ru Kumagaiは日系アメリカ人で、2018年に熱愛が報じられたことがある。

 所属事務所は「当時友人だった2人はこのことを機に徐々に恋人に発展し、最近両家の家族と共に静かに式を挙げた。事前にお知らせできなかった点、了承いただきたい」と伝えた。

 続けて「2人の性生活であるだけに過度な関心は自制して下さるよう丁重に要請する。俳優である前に1人の人間として慎重な決定を下したダニエル・ヘニーとRu Kumagaiに温かい祝福と応援をお願いしたい。またダニエル・ヘニーと所属事務所にも送って下さる気持ちに報いるよう最善を尽くす」と述べた。

 ダニエル・ヘニーは2001年からモデルとして活動し、2005年に人気ドラマ「私の名前はキム·サムスン」で本格的な演技者として韓国芸能界にデビューした。ハンサムな外見と格別なフィジカルですぐに女性視聴者を魅了し、一気にスターダムに上がった。

 特に流暢な英語でハリウッドにも進出。映画「ウルヴァリン:X-MEN ZERO」やドラマ「クリミナルマインド」シリーズ、「ホイール・オブ・タイム」などに出演し、アメリカでも人気が高い。最近、韓国映画「コンフィデンシャル:国際共助捜査」、「サーチ2」などに出演して成功。さらにバラエティー番組「SNLコリア」シーズン4に出演し、格別なバラエティー感覚を発揮した。

 また夫人のRu Kumagaiは、米ドラマ「9-1-1」や映画「Only the Brave」、「Intra personal」に出演。Netflixの韓国ドラマ「今、私たちの学校は…」では女優イ・ユミが演じたイ・ナヨンの英語版吹替を担当している。
Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5