“妻のケイティさんも惚れ直す?”俳優ソン・ジュンギ、パパだなんて信じられない無敵の少年ビジュアル
“妻のケイティさんも惚れ直す?”俳優ソン・ジュンギ、パパだなんて信じられない無敵の少年ビジュアル
俳優のソン・ジュンギが癒し系のビジュアルを誇った。

ソン・ジュンギ の最新ニュースまとめ

16日、ソン・ジュンギは自身のチャンネルに俳優のチョン・ジェグァンと撮った写真を掲載した。ソン・ジュンギは写真ともに「スンムよ、チゴンして(ハートの絵文字)」と文を残した。

写真の中のソン・ジュンギは映画「ファラン」とつづられたフードTシャツを着て、チョン・ジェグァンとポーズを取っている。ソン・ジュンギはチョン・ジェグァンと肩を組み、親しい姿を見せる。

また、ソン・ジュンギは子どものパパたという事実が信じられないほどに、美少年のビジュアルを見せた。ソン・ジュンギはほっこりしたビジュアルを誇る。

一方、ソン・ジュンギのスクリーン復帰作「ファラン」は、地獄のような現実から抜け出したい少年ヨンギュ(ホン・サビン)と、組織の中間ボス・チゴン(ソン・ジュンギ)と出会い危険な世界に共にすることになり繰り広げる話を描いたノワールドラマ。




Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 95