イム・スヒャン、「チャウヌ(ASTRO)とキスシーン、2日で6時間撮影…唇がはれた」
イム・スヒャン、「チャウヌ(ASTRO)とキスシーン、2日で6時間撮影…唇がはれた」
「屋根部屋の問題児たち」に海辺の村の美女三銃士であるハン・ヘジン、パク・ハソン、イム・スヒャンが出演する。

イム・スヒャン の最新ニュースまとめ

 10月18日水曜日の午後8時30分に放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」には、演劇「海街diary」で戻ってきた女優ハン・ヘジン、パク・ハソン、イム・スヒャンが一緒に出演して、姉妹に劣らない親しいチームワークを見せる予定だ。

 この日、様々な作品を通じて愛らしいキスシーンで話題を集めたイム・スヒャンは、ドラマ「私のIDはカンナム美人」で撮影当時、相手役のチャウヌ(ASTRO)となんと6時間キスシーンの撮影をしたというエピソードを公開して注目を集めたが、「劇中で最初のキスシーンだったが、美しく演出するために様々な角度で撮影した」、「2日にわたって6時間以上キスシーンの撮影が続いた。画面を見ると唇がどんどん腫れていくのが見えるほどだった」とし、「キスの職人」という修飾語にふさわしい驚きのビハインドでみんなを驚かせた。

 続いて、完ぺきなビジュアルで「顔の天才」と呼ばれる年下俳優チャウヌと同い年の役割をこなすために経験した苦労も打ち明けるなど、本放送に対する好奇心をかもし出した。

 イム・スヒャンが相手役のチャウヌとキスシーンだけでなんと6時間も撮影したビハインドは、18日水曜日午後8時30分に放送されるKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」で確認できる。

Copyrights(C)wowkorea.jp 110