“チョン・ウンジも祝福”「Apink」出身のホン・ユギョン、きょう(14日)に結婚
“チョン・ウンジも祝福”「Apink」出身のホン・ユギョン、きょう(14日)に結婚
ガールズグループ「Apink」出身のホン・ユギョンがきょう(14日)、ウェディングマーチを鳴らす。

Apink の最新ニュースまとめ

これに先立ちホン・ユギョンは12日、自身のSNSアカウントにウェディングフォトと共に直筆の手紙で結婚の便りを直々に知らせた。彼女は手紙を通じて「短い時間だったが、私はいつも確信を与えながら、一生をともにしたい人と出会い結婚をすることになった」とし、「少しは突然の便りを伝えることになり、とても驚かれると思い慎重でとても緊張する」と打ち明けた。

続けて「今まで私を見守ってくださり大切にしてくださった方々に感謝の気持ちと共によい便りを伝えたかった」とし、「私の新しい始まりを祝福してくださり、愛で見守ってくださるとありがたい。一生配慮しきれいに暮らす」と付け加えた。

「Apink」のチョン・ウンジがこれにコメントで「結婚したらもっと頻繁に会おう」と祝福を伝えた。

1994年生まれのホン・ユギョンは2011年に「Apink」のメンバーとしてデビューしたが2年後に脱退した。脱退後、ホン・ユギョンはソウル大学大学院の衣類学科で修士課程を経てファッションデザイナーとして活躍し、芸能界から遠ざかった。しかし「Apink」のメンバーたちとたゆまず交流する姿でほっこり感を誘発した。





Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 95