“純粋美人”イ・ナヨン(25)が、化粧品のCMキャラクターとして好感度を上げている。

コ・ソヨン の最新ニュースまとめ

これは、ポータルサイトのエムパスで「CMキャラクターを変えて失敗したと思うCMは?」というアンケートによって明らかとなった。

キム・ジョンウンをソン・ヘギョに変えたBCカードが、CMキャラクターの入れ替えに失敗したCM第1位に輝き、イ・ナヨンからチョン・ジヒョンにCMキャラクターを変えたLANEGE(※化粧品ブランド)が2位に。一般的にはきれいで初々しいイメージのイ・ナヨンのほうが、チョン・ジヒョンより合うと見られているようだ。

また、イ・ナヨンはコ・ソヨンからバトンタッチされたトロム洗濯機のCMが5位になり、家電製品より化粧品のCMキャラクター向きであると評価されている。

あるネチズン(ネットユーザ)は、LANEGEのCMにおいて「チョン・ジヒョンもさまにはなっているが、イ・ナヨンほどきれいなイメージはない」と、前CMと比較して意見を述べた。また、他のネチズンは「トロム洗濯機の広告はやっぱりコ・ソヨンがはまっていたと思う。イ・ナヨンは何といっても化粧品CMのほうが…」と、イ・ナヨンの純粋なイメージを高く評価した。

また、“CMキャラクターの入れ替えに失敗したCM”第3位には、キム・ヘジャからハン・ウンジョン&チ・ジニカップルに変えた昆布のCMが、4位にはソン・ヘギョをチョン・ジヒョンに変えたオイルバンクがランクインしている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0