女優ソン・ウンソ、結婚
女優ソン・ウンソ、結婚
女優ソン・ウンソが、映画「犯罪都市」シリーズを作った制作会社のチャン・ウォンソク代表と来る11月に結婚する。

ソン・ウンソ の最新ニュースまとめ

 本日(4日)、ソン・ウンソの所属事務所ジャストエンターテイメント側は、公式報道資料を通じてソン・ウンソの結婚について伝えた。

 所属事務所は、「ソン・ウンソが大切な縁に出会い、11月に結婚します。新郎となる人は映画制作者で、結婚式は両家の家族だけが集まって非公開で静かに進行する予定です」とし、「正確な日付および場所など詳細事項は、俳優の私生活のためお知らせいたしにくい点を、ご理解お願いします」と明らかにした。

 続けて、「現在ソン・ウンソは結婚準備と次回作の検討で忙しく過ごしています。今後も俳優として良い姿をお見せする予定です」と伝えた。

 最後に、「新しい出発を控えたソン・ウンソに、温かい祝福と応援をお願いします」という言葉を残した。

 先立って、ことし2月、ソン・ウンソとBAエンターテイメントのチャン・ウォンソク代表は熱愛を認めた。

 一方、1985年生まれのソン・ウンソは、2005年のゲームCMで顔を知らせ、映画「ハミング」、OCNドラマ「過去を尋ねないでください」などに出演した。最近は、チャン・ウォンソク代表が制作したDisney+ドラマ「カジノ」に出演した。
Copyrights(C) Herald wowkorea.jp 111